[PR]記事内に広告が含まれています。

【2021年11月-2022年1月ベストバイ】ケマハマジが買って良かったモノ

K..
K..

というわけで、最近買って良かったモノやっていきます。

Mrs.O
Mrs.O

ちょい待ち。期間の幅が広いねんて。

K..
K..

え~!ダメですか?

Mrs.O
Mrs.O

もっと小出しになりませんか。

去年の11月から1月て…中途半端にもほどがあるで!

K..
K..

さーせん。不定期更新なもので…

NEOLEAD ファブリックハイバックオフィスチェア

多機能!おしゃれ!座り心地良し!の万能チェア

ファブリック素材でゲーミングチェアの独特のデザインが苦手という方にもおすすめな多機能チェア。

長時間座ることが多いデスクワークの強い味方にもバッチリ。

1脚購入してから使用してみて座り心地も良かった為、もう1脚追加で購入しちゃいました!

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・部屋に馴染みやすいデザイン性

・180°リクライニング可能

・ランバーサポート高さ調整可能

・アームレストの調整が細かくできる

・座面の裏にオットマンが収納

・クッションカバーも洗濯できる

Mrs.O
Mrs.O

あんな、何回も言うけどこの椅子見つけたん私やからな!

K..
K..

わかってますって~!

こちらの記事でも詳しくご紹介していますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

Razer Barracuda X

ゲームで、会議で、お外で!無線でもつなげるヘッドセット

ゲーム内でのボイスチャットはもちろん、web会議などにもガンガン使用できます。

マイクも着脱式なので、外でも見た目の違和感なく使えています。

USB-Cのドングルを接続することで簡単にワイヤレス化できるのも良かったです!

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・マイクの付け外しが可能

・有線接続・無線接続が選べる

・Bluetooth機能の無いPSなどでもワイヤレス接続可能

・250gの軽さで疲れない

・耳元でミュートや音量調整可能

・3Dサウンドも楽しめる(無料・有料プラグイン)

こちらの記事でも詳しくご紹介してますので、こちらも気になる方はチェックしてみて下さい。

Mrs.O
Mrs.O

有料プラグイン買ったとか聞いてなかったけどな!

K..
K..

え⁉いや、あれっ?言ってませんでした?おかしいな~

ATic ヘッドホンスタンド

ヘッドホンスタンド×ドリンクホルダーが超絶便利!

ヘッドホンスタンドにドリンクホルダーが付けれるという2way仕様のスグレモノ。

ドリンクホルダー付きだから飲み物にすぐに手を伸ばせ、うっかりこぼす心配もなくなりました。

スタンド部分は回転できてスッキリデスク下に収まりますぞ。

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・ヘッドホンをデスク下にスッキリ収納できる

・ビスで着脱式のドリンクホルダーの存在が嬉しすぎる

・クランプ式でガッチリ固定できてグラつかない

・イヤホンやケーブルも引っかけられる

・アルミ製で耐久性もバッチリ!

Mrs.O
Mrs.O

ええやん!うん決めた!これやっぱり私が使うわ!

K..
K..

え~!!!

1Mii Bluetooth5.0オーディオレシーバー

Bluetooth非対応スピーカーでスマホの音楽が聴けちゃう

これまでFMトランスミッターなどを活用してましたが、音の途切れがハンパなく。

今更感たっぷりですが、愛車でスマホの音楽を聴く為に購入。

我が家の愛車のカーナビには、3.5mmのイヤホンジャックも無く、Bluetoothも無く、USBもHDMI入力も無く、さてどうしようと。

車のスピーカーにアクセスできる地デジ用のRCA入力が何とかありましたので、そちらを利用できるとのことでポチりました。

結論、接続も簡単、音の途切れもなく、実に快適そのもの。Spotifyのプレイリストをガンガン車内で聴いております。

もっと早く購入しておけば良かったな~と思う今日この頃です。

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・Bluetooth非対応、3.5mmイヤホンジャックが無いカーナビでもオーディオでもスマホの音楽を聴ける (※3.5mm AUXまたはRCA AUXは必要)

・音も途切れることなく快適

・Bluetooth接続も簡単ですぐにつながる

・2台まで同時接続ができる

Mrs.O
Mrs.O

何でもっと早く買わんかったんよ

K..
K..

いやいやいや、それ今必要なん?みたいなこと言うてましたやん

iOttie 車載スマホホルダーマグネット iTap2

車載用のアイテムの続きとなりますが、愛車のCDプレーヤーが壊れておりました。

あれほど聴いたCD…。でも、もう聴くことが無い…。何か時代を流れを物凄く感じてしまいました。

その使わなくなったCDスロットをフル活用できる、マグネットスマホホルダーを発見!

CDスロットに差し込んで、レバーを押し込んで固定するだけ。

親指プルプルするくらい、ちょっと固いですがw

無事にCDスロットに取り付けが完了しました。実に簡単♪

思ったよりガッチリしっかり固定されております。

スマホ側に金属プレートを貼り付けてから、このようにマグネットでピタっと固定できます。

縦にも横にも思い通り。走行中もガタつくこともなくしっかりとくっついております。

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・使わなくなった(壊れていた)CDスロットを新たに活用できる

・取り付けもとっても簡単

・マグネットでピタッと速攻ホールド

・回転ヘッドで角度調整も可能

K..
K..

使わなくなったCDスロットを活用するなんて、素晴らしい発想ですね!

Mrs.O
Mrs.O

マグネットでピタッ!がほんまに簡単で気持ちいいわ~!

milin 除菌加湿器

加湿+除菌+アロマの1台3役の優秀なmilinの除菌加湿器

空気清浄機の購入を検討していたのですが、Mrs.Oさんがポチったのはこちらの除菌加湿器。

使ってみると給水がとにかく楽チン。非常に使いやすくて、加湿パワーも十分。

最新の電解水除菌技術搭載で各部屋に持ち運んで、除菌対策としても活躍してくれています。

こんなところがめっちゃお気に入り♥

・加湿に加えて、除菌も可能

・アロマオイルも使用可能

・給水がとにかく楽チン

・お手入れも簡単で清潔に保てる

K..
K..

おかげ様でガッツリ使わせていただいております!

Mrs.O
Mrs.O

せやろ~、なかなか優秀な除菌加湿器なんやで~!

K..
K..

YouTubeでもお届けしております!

Mrs.O
Mrs.O

ギガに若干余裕のある方はご覧ください~

Check out YouTube!

他にも色々なWEBコンテンツを制作していますので、ぜひご覧ください。

↑画像をクリックするとサイトにジャンプします。

GREMAでは、おしゃれなインテリア情報を中心にご紹介しています。

✓GREMAの人気記事はこちら

》カリモクソファで後悔?正しく購入するには?口コミ/評判など絶対知っておきたい情報

》LOWYA 3人掛けカウチソファ人気モデル徹底比較!口コミ評判から選ぶべきモデルは?

》【ソファの色で後悔したくない!】カラー別おすすめインテリアコーディネート大特集

》Yチェア、後悔せずにどこで買う?安く買う方法と長く愛用するためのコツを徹底解説

》【ダイニングテーブル】安くておしゃれなアイテム12選&選び方などを徹底解説

》【ロータスグリルは美味しくない?】家の中で炭火焼肉!ニオイも気にせず楽しめる?

↑画像をクリックするとサイトにジャンプします。

ケマハマジでは「カッコイイ×面白い」をテーマに、レビュー記事などを中心に紹介しています!

✓ケマハマジの人気記事はこちら
》ロジクール K295 サイレント ワイヤレスキーボードが静かでコスパも最高!

》ロジクール ERGO M575が快適すぎてトラックボールから抜け出せない

》新商品のSALONIAスクエアイオンブラシの威力が凄かった!

》買ってよかった!使いまくりの暖色系LEDランタン

✓YouTubeチャンネルはこちら
》ケマハマジのチャンネル

タイトルとURLをコピーしました